コルギの第一人者である林幸千代が会長を務める日本骨気協会

News & Topix

  • HOME »
  • News & Topix
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

来年1月末までのご予約枠は完売いたしました。

日頃は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。 誠に恐縮ではございますが、林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は来年1月末まで全ての営業日で終日ご予約が満杯となりました。 ご新規で2月分をお申込みのお客様は …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼

来月12月分まで予約枠は完売いたしました。

日頃は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。 林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』のご予約は、来月12月末まで全ての営業日で終日ご予約が満杯となりました。 1月分のご予約受付は、12月1日から先着順にて …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼

来月11月分は土日・平日問わず完売いたしました

日頃は格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。 早速ではございますが、林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』の来月11月分は土日・平日問わず全てのお日にちで終日ご予約が満杯となりました。 12月分のご予約受付 …

コルギ満員御礼20211025

10月分の予約枠は完売いたしました

日頃は格別のお引き立てをいただき、有難く御礼申し上げます。 林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』の10月は土日・平日問わず全予約枠が完売いたしました。 最短日時でご予約希望の方はこちらの備考欄に「10月キャンセル待ち …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼

顔ドック 混雑に付き臨時営業いたします

林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』からのお知らせでございます。 日頃は格別のお引き立てをいただき、有難く御礼申し上げます。 10月6日現在、11月末まで土曜日・日曜日は終日ご予約が満杯となっております。 土曜日・日 …

臨時営業

9月分の予約枠は完売いたしました

日頃は格別のお引き立てをいただき、有難く御礼申し上げます。 林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』の9月分は土日・平日問わず全予約枠が完売いたしました。 最短日時でご予約希望の方はこちらの備考欄に「9月キャンセル待ち」と …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼

8月分の予約枠は完売いたしました

日頃は格別のお引き立てをいただき、有難く御礼申し上げます。 林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』の8月分は土日・平日問わず予約枠が完売いたしました。 最短日時でご予約希望の方はこちらの備考欄に「8月キャンセル待ち」と …

コルギ満員御礼20211025

コルギアカデミー コルギ研修につきまして

コルギ研修につきましてたくさんのお問合せをありがとうございます。 日本骨気協会のコルギスクールは、コルギの第一人者である林 幸千代とのマンツーマンでの指導となるため沢山のお問合せをいただいておりますが、ただいまホームペー …

コルギスクール コルギを習う 資格や検定について

7月分は完売いたしました

日頃は格別のお引き立てをいただき、有難く御礼申し上げます。 林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』の7月分は、土日・平日問わず完売いたしました。 最短日時でご予約希望の方はこちらの備考欄に「7月キャンセル待ち」とご記入の …

コルギ満員御礼20211025

林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』の混雑状況

林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 『顔ドック』は、矯正コース終了後にメンテナンスコースを希望されるお客様が大変多いため、ご新規様のご予約が取りずらい状況が続いており …

メンテナンスコース

6月分のご予約枠は完売となりました。

林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に恐縮ではございますが、6月分は土日・平日問わず終日ご予約が満杯となりました。 最短日時でのご予約を希望されるお客様はこちらの備 …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼

混雑に付き、新規予約受付は一時中止

ただいま、林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』はご予約が多く大変混雑しているため、誠に恐縮ではございますが、来月5月31日までの期間はご新規様の予約受付を中止させていただきます。 尚、6月分のご予約受付開始は5月1日 …

コルギアカデミーについて

林幸千代のプレミアムコルギ 来月4月分は完売です。

林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は、来月4月のご予約分につきましては平日・土日を問わず完売いたしました。 最短で『顔ドック』ご予約希望のお客様は、こちらの備考欄に「4月キャンセル待ち」と5月のご希望日程3つをご記 …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼

3月分のご予約枠は完売でございます。

いつも大変お世話になっております。 誠に恐縮ではございますが、林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は3月の全営業日で終日ご予約枠が完売いたしました。 最短でのご予約希望のお客様は、こちらの備考欄に「3月キャンセル待ち …

コルギ満員御礼20211025

3月分は土曜日・日曜日・祝日完売となりました

いつも大変お世話になっております。 林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は、誠に恐縮ではございますが、2月分は全営業日の終日、3月分は土曜日・日曜日・祝日が完売となりました。 ご予約は、矯正コースおよびメンテナンスコ …

コルギ満員御礼20211025

動画 コルギ(骨気)とは

今年、コルギ(骨気)を韓国から日本に上陸させて15年目となります。 日本に上陸させた日本コルギの第一人者である日本骨気協会 会長の林 幸千代(Sachiyo Hayashi)が、コルギが日本に上陸した経緯や沿革を動画にま …

コルギとは youtube付き

2月分の予約枠は完売でございます。

いつも大変お世話になっております。 林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は、2月末日まで土日・平日問わず全ての営業日の全時間帯の予約枠が完売いたしました。 現在、3月分のご予約受付となります。 最短でのご予約希望のお客 …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼

1月分の予約枠は完売でございます。

いつも大変お世話になっております。 林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は、1月末まで土日・平日問わず全ての営業日の全時間帯の予約枠が完売いたしました。 現在、2月分のご予約受付となります。 最短でのご予約希望のお客 …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼
PAGETOP
Copyright © 株式会社林幸千代美容研究所 All Rights Reserved.