コルギの第一人者である林幸千代が会長を務める日本骨気協会

News & Topix

  • HOME »
  • News & Topix
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

林幸千代のプレミアムコルギは年内完売

林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は、年内全営業日で終日ご予約枠は完売いたしました。 今月もたくさんのご予約をいただきましてありがとうございました。 最短日時でご予約を希望されるお客様は、こちらの備考欄に「12月キ …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼

顎変形も正しいコルギで改善が期待できます

歯科医院で「顎変形症と診断され外科手術を勧められたけれど外科手術はしたくない!」と『顔ドック』にご来店されるお客様やお問い合わせが多いです。 その理由は、顎変形症と診断されても多くの場合が下顎骨の形状や大きさ等の骨の異常 …

顎変形症をコルギで治す

歯科でコルギ

顔の歪み、特に下顎骨がずれているため歯科医院を訪れる方は多いです。 先日、歯科医院4件を廻り、うち3件に「顎変形症」と診断され外科手術を勧められましたが、外科手術をせずに症状を緩和したいと『顔ドック』にご来店されたお客様 …

コルギで顎変形を治す

小顔矯正のコルギは若返りも期待できます。

小顔矯正の代名詞とも言えるコルギは、大きな顔を小顔化するだけではなく、歪みの改善も同時に行い美しい顔型に仕上げることが出来ます。 また、不要な老廃物やむくみなどを取り除くことにより、体重減はなくとも、顔が一回り、もしくは …

小顔矯正 痛くないコルギで若返り

11月分の林幸千代のプレミアムコルギは完売です。

日本コルギの第一人者である林 幸千代(Sachiyo Hayashi)が、顔診断からコルギ施術、またセルフ矯正法を指導する林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は、10月24日時点で、11月末日まで全ての営業日で終日完 …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』の10月分は完売です。

いつも大変お世話になっております。 林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』の10月分は、9月14日に全ての営業日に於きまして全時間帯で完売いたしました。 誠に恐縮ではございますが、ご予約希望のお客様はこちらの備考欄に「1 …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼

コルギは小顔矯正法の一つです

小顔矯正の代名詞に成長したコルギ。そのコルギが小顔矯正に最適な理由は骨に適度な負荷を加える手技のため血液循環の促進に優れ老廃物の排出や筋肉の強張りをほぐすことに優れているからです。日本骨気協会は日本で初めてコルギサロンを開業した日本コルギの創始です。

小顔矯正や顔の歪み矯正の実績

林 幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』9月分は完売

いつも大変お世話になっております。 ただいま、林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は大変混雑しておりまして、来月9月分のご予約は完売いたしました。 平日・土日問わず、全てのお日にちで終日ご予約が満杯でございます。 誠に …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼

林幸千代のプレミアムコルギ、8月分は完売です。

いつも大変お世話になっております。 林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』の8月分は、すべての営業日で終日ご予約が満杯となりました。 最短でのご予約を希望されるお客様はキャンセル待ちにて受け付けます。 尚、ご予約は先着順 …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼

6月、7月の予約枠は全て完売いたしました。

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は、6月1日から営業を再開いたしましたが、初日から連日満員御礼の状態が続きまして、ただいま7月31日まで全てのお日にちで終日ご予約が満杯となっております。 ご予約は先着順にて受け付け …

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』は満員御礼

6月1日 施術を再開いたします

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく、政府の緊急事態宣言の解除宣言が発表された為、下記の通り、林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』の営業を再開いたします。 尚、2ヶ月間の休業後につき既に多くのご予約を頂いておりま …

非接触式電子温度計で検温後にコルギ施術

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う臨時休業の延長

平素より、林幸千代のプレミアムコルギをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言が5月31日までに延長されました。つきましては、誠に恐縮ではございますが『エステティック業 …

コルギ新型コロナ営業自粛

新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴うサロン臨時休業

平素より、林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が東京都に発令された為、お客様の健康と安全を最優先に考えまして、以下 …

エステ コロナ対策

当店で実施している新型コロナウイルス対策

平素は、林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 弊社では日頃から衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、お客様の安心・安全のため感染症 …

3月分のご予約受付は満杯のため〆切りました。

林幸千代のプレミアムコルギが体験できる『顔ドック』は、3月末日まですべてのお日にちで全時間帯のご予約が満杯となりました。 ただいま、4月分と3月分のキャンセル待ちの受付をしております。 ご希望のお客様はこちらよりお申し込 …

コルギ満員御礼20200829

2月分のご予約受付は満杯のため〆切りました。

林幸千代のプレミアムコルギ『顔ドック』の2月分は、土日・平日問わず終日ご予約が満杯のためご予約受付を〆切りました。 最短でご予約を希望されるお客様は「キャンセル待ち」を受け付けます。ご予約フォームにご希望日時をご入力の上 …

コルギ満員御礼20200829
PAGETOP
Copyright © 株式会社林幸千代美容研究所 All Rights Reserved.